世の中は、好きなもので溢れている。




全てが僕のものだ。


僕だけがすべてを浴び、僕だけがすべてを受け入れられる。




言葉



振動




さあ、ついにやってくる。


漂いながら、泳ぎながら、浮きながら、舞いながら、止まりながら、振りながら。


ゆーったりとやってくるその波に、僕はのまれていく。


そこで鳴るのだ。


か〜ん、かーんと。


そこで靡くのだ。


ゆたり、ゆたりと。


そのバイヴスの中へ。


耳の中へそれは侵入しようとしてくる。


無意識に意識した僕は最初それを捉えようとする。


捉えようとして捉えきれず、気がつけば僕の体内に満ちてゆく。


その%が僕の血となり肉となる。


さあ、ついにやってきたのだ。


すべてが僕だけを浴び、すべてが僕だけを受け入れられる。


僕はすべてのものだ。




金曜夜、親友ご家族に連れて行ってもらった、ビルボード東京にて。

Brian McKnight


コメント